SSブログ

バンドエイド │エボラ対策のため再結成│曲は… [エンタメ]

スポンサーリンク




あの伝説となっているバンド…
バンドエイドが再結成されるようですね…
元々は1984年にアフリカの飢餓救済のため
結成されたんですが…
今回はエボラ出血熱対策の活動のために
再結成するということです…
アフリカでは大変なことになってるらしいですから…
少しでもその対策に役立ててもらいたいということでしょうか…
相当売上が上がるでしょうからね…
今回も収録中の映像が流れるのでしょうか…
前の曲はウィアーザワールドでしたが、
今回はドゥー・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス
になるということです…
ウィアーザワールドは感動ものでしたよね…
今回のドゥー・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス
がどんなのか非常に楽しみです。
なんといってもバンドエイドは
メンバーが豪華なのがすごいですよね。
世界の一流アーティストが勢ぞろい
と言ってもいいくらいですから…
非常に楽しみです。
曲の有料のダウンロードは17日から可能と
なるそうですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。