SSブログ

錦織圭│ ATPファイナル速報 [スポーツ]

スポンサーリンク




男子テニスの錦織圭選手…
ATPツアー・ファイナルでやってくれましたねー…
初戦の相手は過去3戦3敗で
ひょっとしたら苦手意識を持っているかもしれない
英国のアンディ・マリー選手…
マリー選手のランキングは6位なので、
今では錦織圭選手の方が上なんですが…
なんと言っても過去3戦3敗ですよ…
こうなると自然と苦手意識を持つものですが…
ところが今回は違いました。
実力通りに圧倒したという感じですね…
ひょっとしたらこのままの勢いで
突っ走るかもしれませんよね…
期待しましょう。
勢いってときにはすごい結果を
引き起こすものですから…
女子サッカーのなでしこジャパンの
ワールドカップ優勝も勢いあっての
ことだったと思います。
あのときは相当盛り上がりました。
あれよあれよと優勝ですから。
もう負ける気がしないという感じでしたよね。
あの興奮をもう一度味わいたいものです。
錦織圭選手の活躍は
そんな期待を膨らませてくれます。
非常に楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。