SSブログ

日米野球│結果│第5戦│大谷が初回、3奪三振│160キロの速球… [スポーツ]

スポンサーリンク




日米野球の第5戦…
面白いことになってましたねー…
日本の先発は日本ハムの大谷選手だったんですが…
これがまたすごい立ち上がりを見せてくれたんです。
先頭打者にはヒットを打たれてしまいましたが…
後続を3連続三振ですよ…
先頭打者に打たれたことでかえって気合いが入ったんですかね…
なんと4番打者を160キロの速球で仕留めてるんですよ。
こんな圧倒的な事実を見せられると…
打者との二刀流とか言ってないで…
投手に専念してもらいたいなんて思ってしまいますよね。
まだ打者としては圧倒的な実績を見せてもらってないんで…
打者としての素質は十分あると認められてはいるんでしょうけどね…
投手としての実績が圧倒的すぎるので…
二兎を追うものは一兎をも得ずということわざもあるくらいですからねー…
素質がありすぎると…
こういった悩ましいことになったりする場合もあるんですね。
でも、片方だけやっていたのでは気付けない事があったりしますからね…
意外と相乗効果で両方ともすごいことになったりするかもしれないですよね。
期待できるかもですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。