SSブログ

錦織圭 パリ大会の速報 4回戦の結果は… [スポーツ]

スポンサーリンク




男子テニスのマスターズ・パリ大会…
大会第6日に第6シードとしてわれらの錦織圭が登場しました。
4回戦ということで
セルビアのノバク・ジョコビッチとの対戦です…
ジョコビッチってかなり強豪なんですよ…
なんといっても、世界ランキング1位ですから…
しかも、大会連覇を狙っているんです…
勢いはかなりあるかもしれませんね…
錦織圭は世界ランキング7位ですよ…
世界ランキングだけを見れば錦織圭に勝ち目はなさそうに思いますが…
でも、錦織圭はこの前の大会でジョコビッチに勝ってるんですよ…
だから今大会でも勝てる可能性はあったんです!
あったんですけど、残念ながら…
2―6、3―6のストレートで敗れてしまいました…
錦織圭も疲れていたのでしょうか…
。サーブが本調子ではなかったようです。
ラリーではいい線いっていたと思ったんですけどねー…
ジョコビッチのミスが少なかったということでしょうか…
しかし、錦織圭にはまだATPツアー・ファイナルが残っています…
そこでジョコビッチにリベンジすることが可能なのです。
今年の締めくくりとしても是非頑張ってほしいものです。期待しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。