SSブログ

韓国の女性アイドルグループLADIES’ CODEの日本出身メンバーのリセさん、交通事故後の昏睡状態から帰らず… [芸能人]

スポンサーリンク




韓国の女性アイドルグループのLADIES’ CODEって…
2013年にデビューした韓国の女性5人組アイドルグループなんですよね…
5人ともスタイル抜群でめちゃかわいい女の子たちなんですよ…
メンバーの中でも、サブボーカルのリセさんという子は、実は
福島市出身の日本人で、先月に23歳になったばかりだったのです…
そんなリセさんが、3日に交通事故に遭ってしまったのです…
事故後は昏睡状態が続いていたようですが、ついに…
まことに残念なことに…
7日午前10時ごろに、病院でなくなってしまったのです…
非常に悲しいことです。
先月に23歳になったばかりですよ…
痛ましいことですよね…
韓国のアイドルグループといえば…
ナイススタイルの美女ぞろいが定番ですよね…
その中に、日本出身の女性がいたなんて…
すごい驚きです…
全く引けを取っていませんもの…
それも東北出身とは…
ワシは大好きなのにもったいない…
それにしても若すぎるよなー…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。