SSブログ

元モー娘の後藤真希さん結婚 お相手は地元の年下後輩 [芸能人]

スポンサーリンク






後藤真希さんといえば元モーニング娘ですよねー…
一時はすごい人気でしたよねー…
モーニング娘といえばやっぱりあれ…
ラブマシーンですよねー…
チョー流行しましたよねー…
元モーニング娘の中でも
後藤真希さんは得に
輝きを放ってたように感じるんですが…
ゴマキの愛称で親しまれていましたよね…
私も好きでしたが結婚しちゃうんですね〜…
ちょっぴり寂しい気がしますが…
おめでたいことなので…
野暮なことは言わないでおきましょう…
後藤真希さんも適齢期ですのでね…
ちょうどいいタイミングなのではないでしょうか…
彼女の年齢が気になる人もいるかも知れませんが…
そこは、アイドルとはいえ女性ですから…
知ってるけども言わないことにしておきますね…
姉さん女房ということになる訳ですが…
まあ、昨今はそのほうがうまくいく場合が多い
っていうし…
末長く幸せになってほしいものです…
お相手は地元の男性ということもあり、
お互いに気心が知れているでしょうから…
なんだかんだ言っても地元同士はいいですよね…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。