SSブログ

風吹 ジュン 交際宣言 相手は年下男性 [有名人]

スポンサーリンク






風吹 ジュンさんといえば…
昨年の大河ドラマの八重の桜で主人公八重の母親役
をやった女性ですね。
役柄的に目立たない存在でしたけど、
なかなかいい味出していましたよね…
今はもう60を超えているようですが、
若い頃はすごいかわいかったんですね…
今でも、十分美人ではありますが…
その彼女が、年下男性と
交際宣言をしたようです…
しかし、女優さんって…
お年を召しても美しさを保っている方が
多いですねー…
なにか秘訣はあるのでしょうか…
60を過ぎても年下の男性と
恋ができる…
美しさを保っている故ですよね…
あやかりたいと思う人は多い
のではないでしょうか…
ずいぶん実年齢より若く見えますしね…
それにしても、
二人の関係が、今後どのように
進展していくのか気になる
ところではあります…
流れ的にはゴールインまでいきそうかなとかは
推測されますが…
実際のところはどうなのでしょうか…
黙ってても注目される存在ですから、
あまり騒がずに、暖かく見守っていきたい
ものです…
そうは言ってもワイドショーのリポーター
は見逃さないでしょうけど…
そこは、プロですからねー…
徹底的に粘るでしょう…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。