SSブログ

川崎麻世浮気否定する! [芸能人]

スポンサーリンク




川崎麻世さん…
女性自身という雑誌に不倫報道されましたねー
彼にはカイヤさんという美人妻がいて、
以前はラブラブだったと思うのですが…
やっぱりいつかはこういうことになるんですかねー?
本人は否定しているんですけどねー…
10年振りに会っただけだということですが…
芸能人は話題にされてしまうんですねー…
芸能人としては、悪いことではないのではと
思ってしまうのですが…
本人は名誉毀損の訴訴も視野に入れているということです…
やっぱりそこまでするだけの支障がでるのでしょうか…
我々素人にはわからないところですね…
最近はこういった反論もブログでするのが一般的になってきましたね…
今は初日を迎える舞台に専念したいということで…
本業の俳優に専念したいということですかね。
そうは言っても疑惑は完全に払拭してカイヤさん
との関係を修復するのも大事だとは思いますが…
まあ、そんなに関係が悪くなってないなら別ですが…
あれほどのイケメンだから、やっぱりもてますよね…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。