SSブログ

浜田雅功さん、吉川麻衣子さんと不倫。すでに子供も? [芸能人]

スポンサーリンク




ダウンタウンの浜田雅功さんですが、
グラビアアイドルの吉川麻衣子さんと
不倫しているという報道が流れましたね…
すでに子供までいるということですよ…
吉川麻衣子さん…
グラビアアイドルというだけあって
とってもかわいいんです…
こんなかわいい女性となら
浮気の誘惑…
断ち切れないかも…
これは男の性ですよね…
しかし不倫は許されません…
それなりの責任はとらなきゃですよね…
しかし子供までいるとなると…
ややこしくなってくるのは
いたしかたないことだと思います。
奥さんの小川菜摘さんも
十分かわいいと私は思うのですけれど…
やっぱり若い人の方に向いちゃうんでしょうね…
浜田さん…
奥さんの小川菜摘さんに
だいぶ絞られたようですが、
当たり前と言ったら当たり前ですよね…
無難な解決策はあるのでしょうか…?
そこは浜田さん…
びしっとやってほしいですよね…
子供まで作ってしまって…
その責任はかなり重いはずです。
つっこみトークの切れ味で
解決してみせてほしいものです…
それなら逆にさすがだ…となって、
人気も戻ってくるかもしれません…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。