SSブログ

サザンの新曲にははっぴが付いてくるのでお得です。 [芸能人]

スポンサーリンク




サザンオールスターズの新曲のCD…
はっぴが付いてくるようですね…
恒例のようになっているようですが…
やっぱり手に入れたら着てみたくなりますよね…
これはお得ですよね。ありがたいですよ。
今後もガンガン新曲をリリース
してもらいたいですよね…
12月には9年ぶりに年越しライブを
開催するそうなので、
そのはっぴ姿のファンがたくさん
参加するのではないでしょうか…
横浜アリーナということなので、
さぞかしにぎやかになるでしょうね…
桑田さんのあの声には
なぜか癒されますよね…
もっとも、9年ぶりのライブなので、
待ってましたと思っているファンは多い
でしょうから、チケットを取れるかどうかが
問題ですけど…
もし万が一でも取れたらチョーラッキーですよね…
でも狙っている人は多いと考えられます…
チャンスは誰にでもあるとはおもいますが…
できることはすべてやるくらいの心づもりで
いたほうがチャンスはあるかもしれません…
幸運を祈る…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。