SSブログ

ネイマールの彼女って超かわいい!結婚も考えてるかも? [スポーツ]

スポンサーリンク






ブラジル代表のネイマールさん…
派手に活躍してますねー…
シュートはきっちり決めるし…
ドリブルは華麗だし…
人気もかなりあるようですし…
そんな彼の彼女って…
ブルーナさんっていう女性のようですが…
これがまた超かわいい女性なんです…
こんなかわいい素敵な女性となら…
やっぱり結婚したくなりますよね…
しかしそのネイマールさん…
コロンビア戦で猛烈なアタック
を受けてしまいましたね…
ころがり倒れたっていう感じでした…
後ろからいきなりアタックされたのでは
もうたまりません…
ほぼ無防備な状態と言ってもいいですから…
案の定、腰椎が骨折したらしいではありませんか…
もうこれで彼は今大会では戦えないというではありませんか…
それにしてもあんな猛烈なアタックって
許されるものなんですかね…
アタックした選手はどうなるのしょう?
いろいろと問題が残る結果に
なりそうですね…
スポーツの祭典ですから、
残念なことではあります…
コロンビアもブラジルも
共に南アメリカでご近所同士
のはずなんですが…
なんでこんなことになっちゃったんでしょうか?
とにかく、ブラジル代表、
頑張ってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。